追記

あと送り込みで怪しいのがプッシュ通知です。androidの方はnorootfirewallである程度わかりますがiOSの方は 調査方法がわかりません ios 5223 2195 2196 443 17.0.0.0/8 android 5228 5229 5230 が使うポートらしいのですが 5228は観測されています

少し落ち着きました

うちは、androidのスマホと、ipadなので両方調査しなければならないのでたいへんです。 Andoroidの方はキャリアメールを握られてしまっているのでアカウント復旧に手間取ります インスタントアプリなどに怪しいリンクが勝手に貼られているのを確認、ニアバイ…

ルーターの上り下り

1ちゃんねるしか接続できない私のルーター、寝ている間に外から接続されていた 私の方からは見かけ上、正常にオンオフできるが、プロファイルを初期化したら、入れなくなった わたしのwi-fiをオンにすると正常に私のルーターに接続しているように見えるが実…

問題解決のためコンタクトお願いします。

千葉市稲毛区のネットワーク及び擬音送信、身体攻撃被害者です。 遠隔操作と思われる侵入ルートが分かり今のところ防いでいるようです まだまだお話したい事が沢山あります。ここ数日の激戦であまり寝ていません 今日は寝ます。 Hideさんが慎重になるのはわ…