少し落ち着きました

うちは、androidスマホと、ipadなので両方調査しなければならないのでたいへんです。

Andoroidの方はキャリアメールを握られてしまっているのでアカウント復旧に手間取ります

インスタントアプリなどに怪しいリンクが勝手に貼られているのを確認、ニアバイシェアにもリンクが貼られていました。

Noroot firewallとかで監視するとth-in-f188.1e100.netとかで周到に5228ポートをついてくる

これって2国間リアル戦争に巻き込まれているポイですね。我々に取り憑いているのは奴らですけど、技術提携でも受けているんですかね

思想は同じですからね

androidiPadも何回再インストールしても取り憑かれるのはクラウドからの巻き戻しのようです。調査中

それからgoogle playappleストアーも偽物です。検索のぺーじでおすすめ出てくるの見ると、中国語、韓国語学習、BTSなどなど

見ていると正常に戻るので切り替えが出来るようです。

最初の初弾は通常ではリンクを踏ませるページ誘導とかなんでしょうけど我々の場合

Wi-ifジャックなどで強制的に撃ち込まれる模様、さてではモバイル回線ではと言うことになりますがやつら小規模な基地局持っていますね

但し3g迄しか対応出来ない、simが入ってなくてwi-fiもoffなのに3gを掴んでいるのを確認しました。iosの再インストールの最初のようこその部分で

本当にキャリアの3gを掴んだのであれば初期値は日本デフォルトスタートですがなぜかアメリカスタートになります

もうこの時点で奴らの手中にあるわけです。毎日ちょっとづつ粘り強くやってます。正常な生活が戻ってくる為お互い頑張りましょう

まだまだありますがまた書きます